にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
”ナツ♀”反省。。。の昼下がりの巻^^;
 日曜日の昼下がり。。。お姉ちゃん達がお勉強していました。。。


081109_01

そんな我が子達の頑張りを、お父さん♂を細めて見ていました。。。



そしたら後ろからひょいって登場した"ナツ♀”・・・


お姉ちゃん達を後ろから『遊ぼうよぉ~と言わんばかりのように突進しアタック・・・

そして何とこともあろうか。。。




『ガブッ




『・・・”ナツ♀"~~~~~




普段は優しいお姉ちゃまも。。。不意の攻撃&邪魔をされたことに、プッツン


"ナツ♀"は散々怒られた揚句。。。

ケージに入れられて、反省。。。。。。。。。

081109_02



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

081109_03


教訓。。。

『不意討ちはしないようにしましょう。。。



”ナツ♀”、反省の昼下がりの巻でした。。。


↓↓"ナツ♀"を応援してやって下さいませ<(_"_)>↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/09 16:05 】 | ナツの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おめかし??
今日もお空は模様です。。。せっかくの土曜日なのにネ

早くが覚めたので、先日買って来た”ナツ♀”の服を着せてみました。。。


お外に行く時には最近服を着ることが多いので、朝から”ナツ♀”は・・・


『今日はどこに行くでちゅか~


てな感じで、気分はageageのようです。。。


081108_01



やっぱり女の子??ワンピースのスカートのヒラヒラが気になるようです。。。

081108_02


そう言われると・・・

親バカのお父さん♂は・・・


『ハイ、似合ってまちゅよ~


って言ってしまうお父さん♂の土曜日であります。。。




↓↓"ナツ♀"を応援してやって下さいませ<(_"_)>↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/08 10:05 】 | ナツの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日で3か月。。。
 今日仕事を終え、お姉ちゃん達をお迎えに行き、帰宅したところ・・・
”ナツ♀”が昼間過ごしているケージの中がう〇こでえらいことに。。。
いつも大抵う〇こはしているんですが、トイレの上でしてくれていたんです。。。
でも今日は・・・トイレにもした形跡はありましたが、布団の上やマットの上・・・
『まあ、あ~た何回う〇こしたの??』ってくらい、あちらこちらに。。。
疲れて帰ってゆっくりもしたいところなのですが・・・えぇ、ケージの掃除に洗濯・・・
帰宅後も思いっきり働かせていただきましたよ(苦笑) 


その後、夕食の準備をしていたお母さん♀がポツリ・・・

『今日で"ナツ♀”、3ヵ月やね


そうでした。。。家の”ナツ♀”8月4日にこの世に生を受けました。。。
そして9月20日に我が家にやってきた。。。早いもので我が家にやってきて、
かれこれもうひと月以上経ってるんですネ。。。
特にメデタイ訳でもありませんが、とにかく3ヵ月記念日ってことで、記念
パチリパチリと撮りました。


081104_01


~今日で3ヵ月です~



081104_02


お母さん♀とパチリ



そして・・・


081104_03


お姉ちゃん♀とパチリ



さらに・・・


081104_04


Riko丸とも



JINはもうおねんねしてたから写真はなし。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



お父さん♂との写真は。。。ナシ




その後、食後の運動


081104_05



走る。。。


081104_06



とにかく走る



そして・・・夜は更けていくのであります。。。



↓↓"ナツ♀"を応援してやって下さいませ<(_"_)>↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/04 22:50 】 | ナツの日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
”ナツ♀”はじめてのドライブ?
またまた1週間ぶりの登場であります。。。

”ナツ♀”との日常・・・もっともっと更新して、彼女の成長記録を記さねば。。。とは思うのですが、week DAYはどうしても。。。ネってことで・・・


さてこの3連休・・・前半2日間は、お仕事だったため子供達とともに、”ナツ♀”はお留守番をしておりました。。。
そして昨日の午後から、思い立ったように子供達・そして”ナツ♀”を連れて、初めてのドライブに出かけてみました。。。


と言っても、まだワクチン2回目が終わったばかりなので、お散歩は無理。。。と言うことで、外に出る時はダッコ限定になりますが、とりあえずはに慣れてもらおうってのが趣旨のドライブに出かけました。。。


先ずは我が家より方面に向けてを走らせました

地道を走り、170号・・・そして25号を乗り継いで、奈良方面に走ります。
そして我が家の方を見渡せる信貴山山系は十三峠のパーキングで一服、紅葉とまではいきませんが、下界?と比べると空気もひんやりとして、ちょっと肌寒いくらいでした。。。
”ナツ♀”なんかは、ちと震えておりました。


ここで大阪平野を下に見ながら、子供達との記念撮影です。。。

081103_1


081103_2




そして帰宅後、お疲れになられた"ナツ♀”は、またいつものように。。。



081018_02
爆睡警報発令中




”ナツ♀”、昨日はお疲れ様~

これに懲りずに、またお父さん♂達のドライブに付き合ってねぇ~ってな感じの、週末なのでした。。。



最近サボってましたので、ランクが思いっきり下がっちゃいました^^;
↓↓"ナツ♀"を応援してやって下さいませ<(_"_)>↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/03 10:34 】 | ナツの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
| ホーム |
