にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
”ナツ♀”はじめてのドライブ?
またまた1週間ぶりの登場であります。。。

”ナツ♀”との日常・・・もっともっと更新して、彼女の成長記録を記さねば。。。とは思うのですが、week DAYはどうしても。。。ネってことで・・・


さてこの3連休・・・前半2日間は、お仕事だったため子供達とともに、”ナツ♀”はお留守番をしておりました。。。
そして昨日の午後から、思い立ったように子供達・そして”ナツ♀”を連れて、初めてのドライブに出かけてみました。。。


と言っても、まだワクチン2回目が終わったばかりなので、お散歩は無理。。。と言うことで、外に出る時はダッコ限定になりますが、とりあえずはに慣れてもらおうってのが趣旨のドライブに出かけました。。。


先ずは我が家より方面に向けてを走らせました

地道を走り、170号・・・そして25号を乗り継いで、奈良方面に走ります。
そして我が家の方を見渡せる信貴山山系は十三峠のパーキングで一服、紅葉とまではいきませんが、下界?と比べると空気もひんやりとして、ちょっと肌寒いくらいでした。。。
”ナツ♀”なんかは、ちと震えておりました。


ここで大阪平野を下に見ながら、子供達との記念撮影です。。。

081103_1


081103_2




そして帰宅後、お疲れになられた"ナツ♀”は、またいつものように。。。



081018_02
爆睡警報発令中




”ナツ♀”、昨日はお疲れ様~

これに懲りずに、またお父さん♂達のドライブに付き合ってねぇ~ってな感じの、週末なのでした。。。



最近サボってましたので、ランクが思いっきり下がっちゃいました^^;
↓↓"ナツ♀"を応援してやって下さいませ<(_"_)>↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/03 10:34 】 | ナツの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日で3か月。。。 | ホーム | 忙しさにかまけて。。。>>
コメント
もう待ちきれなくて『お出かけ』って感じですね(笑)
お子さんたちもいい笑顔でとても楽しそうe-343
・・・でもきっと一番楽しんでいたのはパパさんですよねv-363v-362

ナツちゃん、・・・寝顔も寝ぞうも・・・“爆笑”ですv-356
【2008/11/03 12:20】 | URL | たつたママ #83oACe3E[ 編集] | page top↑
>たつたママさん
えぇ・・・その通りですi-229
子供達も親父の巻き添えで共にドライブです(笑)
ナツ♀なんですが・・・一応女の子なので、出来れば可愛い格好で寝て欲しいんですよネ。。。(苦笑)
【2008/11/04 17:29】 | URL | お父さん♂ #dJEnmy1k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsutotomoni.blog44.fc2.com/tb.php/14-c83a0731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
| ホーム |
