にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日で3か月。。。
 今日仕事を終え、お姉ちゃん達をお迎えに行き、帰宅したところ・・・
”ナツ♀”が昼間過ごしているケージの中がう〇こでえらいことに。。。
いつも大抵う〇こはしているんですが、トイレの上でしてくれていたんです。。。
でも今日は・・・トイレにもした形跡はありましたが、布団の上やマットの上・・・
『まあ、あ~た何回う〇こしたの??』ってくらい、あちらこちらに。。。
疲れて帰ってゆっくりもしたいところなのですが・・・えぇ、ケージの掃除に洗濯・・・
帰宅後も思いっきり働かせていただきましたよ(苦笑) 


その後、夕食の準備をしていたお母さん♀がポツリ・・・

『今日で"ナツ♀”、3ヵ月やね


そうでした。。。家の”ナツ♀”8月4日にこの世に生を受けました。。。
そして9月20日に我が家にやってきた。。。早いもので我が家にやってきて、
かれこれもうひと月以上経ってるんですネ。。。
特にメデタイ訳でもありませんが、とにかく3ヵ月記念日ってことで、記念
パチリパチリと撮りました。


081104_01


~今日で3ヵ月です~



081104_02


お母さん♀とパチリ



そして・・・


081104_03


お姉ちゃん♀とパチリ



さらに・・・


081104_04


Riko丸とも



JINはもうおねんねしてたから写真はなし。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



お父さん♂との写真は。。。ナシ




その後、食後の運動


081104_05



走る。。。


081104_06



とにかく走る



そして・・・夜は更けていくのであります。。。



↓↓"ナツ♀"を応援してやって下さいませ<(_"_)>↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/04 22:50 】 | ナツの日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<おめかし?? | ホーム | ”ナツ♀”はじめてのドライブ?>>
コメント
ありましたよ~、うちもv-237
パピーの頃、帰宅したらそこらじゅうウンチまみれだったことが・・・v-356
踏んづけて飛び跳ねるものだからケージの外にまで飛び散って・・・・・。
見た瞬間、思考回路が停止しましたv-12
・・・でも、どんな目にあってもやっぱり可愛いんですよね~v-238
3ヶ月記念おめでと~e-343
(パパさん、記念撮影できず可哀そ~e-263
【2008/11/05 15:45】 | URL | たつたママ #83oACe3E[ 編集] | page top↑
3ヶ月になったんですね、おめでと~\(^O^)/
パピーちゃん、すぐに大きくなっちゃうから、お父さん♂も写真撮っといたほうがいいですよ^^記念、記念♪
うんちまみれ、うちもありましたよぉ~。もう、悲しくなりますよね。動くな~!と言っても、ピョンピョンはねてお出迎えしてくれたりして、余計に汚れてしまったり^^;
リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせてくださいね。よろしくお願いします^^
【2008/11/05 21:48】 | URL | ーなっちゃんー #-[ 編集] | page top↑
>たつたママさん
やっぱそうですよネi-229
仕方がないのは分かってはいるつもりなのですが・・・i-202
でも、ねぇ~(苦笑)

誰も撮ろうか?とは言ってくれませんでしたi-202

>ーなっちゃんーさん
おおきにです<(_"_)>
そうなんですよネ・・・
家に来た1月前とくらべたら・・・
ビックリするくらい大きくなってますよネi-202
今週末は、撮って貰おうかなぁ~i-179
【2008/11/06 12:25】 | URL | お父さん♂ #dJEnmy1k[ 編集] | page top↑
3ヶ月!!まだまだパピーちゃん
ですよね~!!いいな~!!!
しかもとっても元気娘ちゃんですねぇ!
走ってる写真、いい感じですね~^^
家族にかわいがってもらってるのが
伝わってきますね!パピーちゃんの
お腹、ぽんぽこりんでとっても大好きです~!
【2008/11/08 00:23】 | URL | つっこママ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>つっこママさん
よそのPUGちゃんを見ていると、やっぱりまだまだ小さいんだなぁ~!?って思います(笑)
目下のところ・・・
彼女のチャームポイントは、大きなi-84と、そのぽっこりお腹です(笑)
【2008/11/08 09:05】 | URL | お父さん♂ #dJEnmy1k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsutotomoni.blog44.fc2.com/tb.php/15-38b98692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
| ホーム |
