にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめかし??
今日もお空は模様です。。。せっかくの土曜日なのにネ

早くが覚めたので、先日買って来た”ナツ♀”の服を着せてみました。。。


お外に行く時には最近服を着ることが多いので、朝から”ナツ♀”は・・・


『今日はどこに行くでちゅか~


てな感じで、気分はageageのようです。。。


081108_01



やっぱり女の子??ワンピースのスカートのヒラヒラが気になるようです。。。

081108_02


そう言われると・・・

親バカのお父さん♂は・・・


『ハイ、似合ってまちゅよ~


って言ってしまうお父さん♂の土曜日であります。。。




↓↓"ナツ♀"を応援してやって下さいませ<(_"_)>↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/08 10:05 】 | ナツの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<”ナツ♀”反省。。。の昼下がりの巻^^; | ホーム | 今日で3か月。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsutotomoni.blog44.fc2.com/tb.php/16-1cfecde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
| ホーム |
