にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
”ナツ♀”反省。。。の昼下がりの巻^^;
 日曜日の昼下がり。。。お姉ちゃん達がお勉強していました。。。


081109_01

そんな我が子達の頑張りを、お父さん♂を細めて見ていました。。。



そしたら後ろからひょいって登場した"ナツ♀”・・・


お姉ちゃん達を後ろから『遊ぼうよぉ~と言わんばかりのように突進しアタック・・・

そして何とこともあろうか。。。




『ガブッ




『・・・”ナツ♀"~~~~~




普段は優しいお姉ちゃまも。。。不意の攻撃&邪魔をされたことに、プッツン


"ナツ♀"は散々怒られた揚句。。。

ケージに入れられて、反省。。。。。。。。。

081109_02



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

081109_03


教訓。。。

『不意討ちはしないようにしましょう。。。



”ナツ♀”、反省の昼下がりの巻でした。。。


↓↓"ナツ♀"を応援してやって下さいませ<(_"_)>↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/09 16:05 】 | ナツの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | おめかし??>>
コメント
お姉ちゃん、怪我はしませんでしたか??
子犬でも、やっぱり噛まれると痛いですよね;;
ケージに入れられちゃって、ナツちゃん反省したかな~??
【2008/11/09 22:51】 | URL | ーなっちゃんー #-[ 編集] | page top↑
お姉ちゃん災難でしたね~v-292
・・・でも、
遊びたかっただけなのに、怒られてケージに入れられちゃったナツちゃんも、ある意味『災難』でした(>_<)

お父さん♂・・・どっちも可愛い我が子だから、怒れないネv-355
【2008/11/10 12:02】 | URL | たつたママ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/12 09:47】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 18:18】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsutotomoni.blog44.fc2.com/tb.php/17-508a5f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
| ホーム |
